平素よりKAFLIX CLOUDのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中にいただいた一般のお問い合わせにつきましても、お休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
引き続き、KAFLIX CLOUDをよろしくお願い申し上げます。
※弊社サービス(REborn、キオスク端末など)の各種クラウドサービスは、休業期間中も通常どおりご利用可能です。
※すでに弊社サービスをご契約中のお客様からのお問い合わせにつきましては、専任のスタッフが休業期間中も対応いたします。
お急ぎのご用件がある場合は、サポート窓口までご連絡ください。